WordPress + Mobile Eye+


WordPressを携帯からみれないかなーと、いろいろ探していたら、こんなステキなものがあった。
http://hrlk.com/script/mobile-eye-plus/

実際に使ってみたら、SoftBank携帯で WJ46065E というエラーがでるらしい。
自分はSoftBank携帯を持っていないので、ちょっとぐぐってみると、、

http://mobilehacker.g.hatena.ne.jp/keyword/WJ46065E

Vodafone 端末の謎エラー。
公式な発表はないが、ぐぐるといろいろ情報がでてくる。端末のメモリ不足によるものという説が有力。

ふむー、これはコマタ。
なんにしろ本体がないのがきつい。
あとでまたいじってみるなり。

わかった。WordPressのタイトルに >> が入っているだけだった。
出力場所で htmlspecialchars() して完了。


バージョンが新しいとこの現象はない?