いくつか購入

現場で使える MySQL (DB Magazine SELECTION)

読み終わりますた。
なかなか面白かった。
基本的なところから、チューニングまで網羅されていてこれ一冊で随分理解した気になれる。
チューニングに関してはInnoDBが中心。

現場で使える MySQL (DB Magazine SELECTION)

現場で使える MySQL (DB Magazine SELECTION)

俺流プロトコル実装入門

あれ、今アマゾンで検索したんだけど、SIPropプロジェクトの今村謙之って大学一緒だった方?
同じ大学の人おちえて。

間違えていたらすみません。

俺流プロトコル実装入門 ~Private Implementation Protocol~

俺流プロトコル実装入門 ~Private Implementation Protocol~