2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Movable Type export file

MTのエクスポートのプログラム作ってるんだけど、テストではてなにインポートしたら今の日記が大変なことになった。 テストは慎重にやれっていう神の啓示。

マンゴー

マンゴーを食ってくるといったけど、宮崎でも高級品と扱われているらしく、 一個3000円とかばかげた値段だったのでひとつも食わずに帰ってくる。 どうせ東京で通販で買っても値段かわんねーし。 宮崎限定ドライマンゴー(うそつき!) あと、「宮崎限定 ドライ…

風邪引いた

38.2度の熱が出て頭が痛い。ついでにお腹も痛い。 うーん、やっぱり宮崎で生で食ったトリがよくなかったのかなぁ・・。

旅行いってきます

宮崎に行ってきます。マンゴー食ってきます。 なんかあったら携帯電話に連絡ください。

どうでもいいけどお尻が痛い

これはアレか。 デスクワーカーに多いアレか。 参考URL的な http://plaza15.mbn.or.jp/~nyoshika/yota/gmen.htm

英語

どうでもいいけど、インド人と英語の勉強をする約束をした。今日覚えた英語 ルペスさん「Have a good weekend.」 俺「Same to you.:-)」

舞台だお

http://www.junkstage.com/080802/pc.html 明日これを見てくる。 代表の一言「舞台やりたい」から始まって、実際にやっちゃうところがスゲーよなぁ・・。 わしも同じぐらい勢いがあるようになりたい。

窓使いの憂鬱HHK -> HHK Pro 設定ファイルを書いた

HHK

秋葉でジャンクのPD-KB02/PTを手に入れて使ってたんだけど、いまいち使い心地が悪い。 よくよく考えたら、会社のHHK Proは左MetaキーをFnにして使っていたため、カーソルの移動が全然できない。 なので、窓使いの憂鬱で定義ファイルを作成した。