2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙の森

会社で禁煙している人がいたので、ついでに俺もしてみることにした。 競争とかするとがんばれるよね。

ツンデレーション

Perfumeのpuppy loveに出てくる「ツンデレーション」 これははやるな。*1 はてなキーワードをみると、初出はうすた先生らしいYO。 ツンデレーション *1:いや自分の中でだけだけど

Flash + socket

Flashでsocket使っているんだけど、先週ぐらいからつながらなくなったので調べてみたら、 ソケットポリシーファイルを用意しろよ、って言うことらしい。Policy file changes in Flash Player 9 http://www.adobe.com/devnet/flashplayer/articles/fplayer9_s…

Perfume - GAME買ったよ

amazonで予約してまで買ったでありんす。 久しぶりにCDの予約なんてしたなぁ。ポリリズムをニコニコで聞いていたので、ポリリズムが入っていることだけしか知らなかったけど plastic smile セラミックガール Puppy love あたりがいい感じ。GAME(DVD付) 【初…

今日はいい天気。

特に深い意味はないけど。

日記を書いていなかったの近況まとめ

RO面白いけど飽きてきた 仕事面白いけど飽きてきた JunkStageのシステム飽きてきたまだやることあったわ ChatServerをJavaで作っているけど、頭がこんがらがってきた 今日も雨が降っていてドンヨリでした。 id:itkz主催のSICPrに出ていなくて行きづらい 以上