2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変換キー → 右Ctrlキー

Happy Hacking Keyboardで右Ctrlキーがないので、 窓使いの憂鬱で変換キーを右Ctrlキーに変更した。 mod control += 英数 # 英数 -> Control key *英数 = *LControl # mod control += 変換 # 変換 -> Control key *変換 = *RControl # みぎみぎ行ってると、…

FON

ようやく届きますた

nfs

nfsのマウントができない。 あとで家でやってみよう。

かえってきますた

もうとっくにかえってきてたんだけど、日記書くのが面倒で放置してました。 あと、関係ないけどWii買いました。

オーストラリアから投稿なり

ホテルのPCが日本語ないので[Ajax IME: Web-based Japanese Input Method]を使って日本語入力してみる。 意外に難しい。今、PSPの充電するためにチャットカメラのUSB使わせてもらってる。でも20%ぐらいしか充電できナーイ。

これからのるぜー

日本とおわかれ。 ネコたんが心残りなりー

飛行機

遅れてるらしい ほむー

くわたん

なんだこの微妙なキャラは

成田

到着

イブニングライナー

にのって成田まで

日暮里

到着

オーストラリア$

" なんか紙質がビニールみたい

トラベラーズチェック

トラベラーズチェックのシリアル番号メモ

トラベラーズチェック

トラベラーズチェックのシリアル番号メモ

最近の流行

コレウマイ

オーストラリア

明日から、オーストラリアに行ってきまんす。 お土産かってきまんす。写真アップしまんす。 アップできる環境があれば。

久しぶりに仕事

久しぶりに会社に来たけど、家にHHKを忘れてしまった。 あのキーボードに慣れてしまうと他のキーボードだと少しやりづらい。まぁ、ちょい押しずらいだけなんで大丈夫だろう。朝はやる気がないなー。 今日は昼にトラベラーズチェックの交換と時計&カメラの購…

CountdownTVの

CountdownTVのベッキーが激しく熱唱している点について

あけおめ

あけおめwwwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ