2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しオワタ

ここ2週間ほどのまとめ 所沢から戸田に引っ越した。すこし会社への通勤が楽になった。 大好きな馬車道がすぐ近くにあることを発見した。 馬車道マスターになりたい。 DSのsaga2を買った。 休日も仕事

kasuya.mobi → jksy.org に変更しました

自宅サーバーに使っていたkasuya.mobiだけど、廃棄してjksy.orgを使うようにすることにしますた。apacheで、virtual hostを使って、mod_rewriteでリダイレクトの設定をしたのでメモ。 kasuya.mobi NameVirtualHost * <VirtualHost *> ServerName kasuya.mobi ServerAlias ww</virtualhost>…

ちゃいろにゃんこ

ちゃいろにゃんこがトイレから中々出てこないので、嫁に病院に連れて行ってもらった。 どうやら、膀胱炎じゃないか、とのこと。 結石とかじゃなくて安心した。

夏季休暇

最近夏季休暇の人が多くて、仕事がふりまくってきて大変なり。 まあ、別にツラいとかそういうことじゃないんだけど、時間が足りない。>< 困った困った。ちなみに僕はおいしいものは最後に取っておく派なので、9月後半予定。