G Starと呼ばれるゲームショーに行ってくる(予定)

11/26〜29までやっている、韓国の東京ゲームショウ的なイベントに行ってくることになりもうした。
韓国に行くのは初めてなのでマジドキドキするわぁ

困ったことに、日本のWebにはあまり資料がない。
とりあえずサクッと見つけたものだけ並べてみる。

G-Starに関する資料

2009年

過去のG-Starもレポートもあった。

KONAMIが2006に出していたみたい

為替

そういえば、今のレートはどれくらいなんだろうと調べてみたところ
ちょっと高くなってきている様子。

現地でレポートとかかけたらいいなぁ。
デジカメ持っていって焼き肉食ってアップロードする予定。

新型インフルエンザ

インフルエンザが猛威をふるっているらしい。
今後4〜5週間がピークとか、自分の行く予定とかぶっていてマジやばい。

うーん、いくかどうか悩むな。
いっそのことG Starが中止になれば何も考えなくていいので楽なんだが。