久しぶりに日記

今年の年末も忙しいので、生きている証としてかきこみーの。
もうすっかり年末モードだけど、自分はまだ忙しい。
このままだと解決しそうにない仕事を抱えたまま年越しをしそう。

キャリアパスとか

どうでもいいけど、会社のキャリアパス?がマネジメントへの昇格だけだったんだけど、
スペシャリストのパスもできるみたい。
詳しくわからんけど、僕の望む方向でとてもうれしい。
いろいろ働きやすくなってきたのでいい感じ。


スペシャリスト目指したい人はぜひともウチの会社に来てください。><

目標とか

関係ないけど、今年の達成事項と、来年の目標をかかねーといかんなー。

友人が結婚

どうやら彼はネズミーランドで式を挙げるらしい。かっけーな。