またウィルスがー

またbbtec.netから、お前のIPから迷惑メールがでてんだよ。ゴルァって内容のメールが来てた。orz

サーバー止めたのになー。

使ってるWindowsマシンがなにかしてるのかなー?

それにしてもIPが変わらない。
うーん、固定IPなわけじゃないしー、調査しやすいようにYBBで固定にしてくれてるのか?
まぁいい。

弟とかもPCを使っているんで、そっちの調査も必要なのかー。
会社でもPCの管理して、家でもPCの管理して、ぶっちゃけ時間がもったいなくなってきた。


ん?spamだけ止めればいいのか?
外部に出て行くポートふさいじまえばいいんだよな。
よし、あとで設定しよう。