DWNGでSICPrm

今日もDWNGのSICPrmにいってきた。
仕事で激しくつかれていたんだけど、いじっているうちに疲れを忘れてしまった。
いやー、プログラミングってやっぱり面白いですね。


今日はなんと6人。盛り上がってまいりました。
いまのところ人数は3人、3人、6人という感じになっているので、
3+3(n-2)(n-1)だとおもう。
次に行った時には多分21人。


みなさんDWNGの方でみんなできそうです。
carとかなんとか再起とかインジェクションとか*1わかんない単語が
ガンガン出てきてパンツがぬげるかと思った。


うーん、負けたくないし負けてない*2。と、思いたい。


今日は集中しているうちに10時ぐらいになってしまった。
時間経つのが早い。


とちゅうでたばこに席を立ったとき、DWNG社員っぽい人にあいさつ。
普通に「お疲れさまでした」ってかえしてくれた。テラヤサシス。


そのあとも集中して3ページぐらい進めて終了。


itkzとAさんは覚えたんだけど、ほかの人の名前を忘れた。*3
英語がステキな方とやさしさ半分でできている方と紅一点。あとでWikiみて確認するなり。


帰りの電車でマニキュアを塗っている女の子がいて、
セメダイン的なにおいがものすごかった。
化粧はまだしもマニキュアはかんべんしてほしい。

帰り道に途中でベンチに座ってタバコをすっていたら、SICPをベンチに置き忘れてしまった。
マジなける。
また購入しないと・・。

*1:SQLインジェクションしかわかんないんです><

*2:マシュー南

*3:すんません