秋葉で勉強会

昨日の日記ですた

会社で一緒だったA氏と勉強会をした。
どっかからプログラムを拾ってきて、サーバーに設置してみたり、3x3 Eyes読んだり。


5時間ほどやってA氏はお疲れのご様子だったので、そこでお別れ。
ワシはマザーボード探しの旅に出たんだけど、さっぱり見つからない。


4時間ほど歩き回っていたら、ジャンク屋でHHK(英語/PS2)を見つけて\4980で購入。ラッキーすぎる。
HHK(英語/PS2)はあと1つだけ、HHKLiteが1900円ぐらいでうじゃうじゃあった。
HHK試してみたい方は見に行ってみてください。


ココのBあたりの通り
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&hl=ja&geocode=&saddr=%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F&daddr=35.702634,+139.770620&mra=pi&mrcr=0&mrsp=1&sz=18&date=08%2F07%2F21&time=12:27&ttype=dep&noexp=0&noal=0&sort=time&sll=35.702636,139.770674&sspn=0.003611,0.004646&ie=UTF8&ll=35.700601,139.772122&spn=0.007223,0.009291&z=17&start=0