はてなアイデアにTwitterWindの対応をお願いした

はてなダイアリーにTwitterWindを対応してほしいとお願いしようと思っていたんだけど、
どうやらすでに要望が出ているみたい。
idea:26753

自分もアイデアの株式を購入した&Twitterwindの対応に必要なことがあれば修正しますと伝えた。

はてなアイデアは、「○○というアイデアが採用されるか、されないか」で
自分の購入した株式が値上がりするか、しないかが決まるので、
TwitterWindのソースが修正可能な立場にいる僕は有利なんではないだろうか。

まぁ、どちらにしろ、僕は自分の作ったツールをはてなダイアリーに張りたいだけなので、ポイントはどうでもいいんだけど。